zsa-ssk’s blog

秋田のオッサンです。よろしくお願いします。

「桃との出会い」ローソンで始まる夏のスイーツ物語

ローソンから夏にぴったりの桃スイーツ4選が新登場!

ローソンから夏にぴったりの桃スイーツ4選が新登場!

2024年7月30日より、ローソン各店で待望の新作スイーツが発売されます。

今回のテーマは「桃」—夏に最適なこの果物をふんだんに使った、目にも鮮やかなスイーツたちをご紹介します。

どの商品も期間限定のため、気になる方はお早めにチェックしてください。

キャンペーンの目的と概要

このキャンペーンの主な目的は、夏の季節にぴったりのフルーツ、桃をフィーチャーすることで、消費者に新鮮な味わいと楽しみを提供することです。

また、これによりローソンのブランド認知度を高め、季節感あふれる限定商品で店舗への足を運ぶ動機を創出し、売上の向上を目指します。

商品の魅力とおすすめポイント

  • 季節感の演出: 夏に旬を迎える桃を使用しているため、季節感を感じさせる魅力があります。
  • 多様な商品ラインナップ: タルト、オムレット、杏仁豆腐、大福といった様々な種類のスイーツが揃っているため、さまざまな好みに応じて選ぶことができます。
  • 高品質な素材の使用: 北海道産生クリームや新潟県産羽二重粉など、高品質な素材を使用しており、それが豊かな味わいをさらに引き立てています。

商品詳細と価格

  1. ごろっとした1/2個分桃のタルト(税込319円)

    • しっとりとした桃風味のタルト生地に、ミルクホイップと桃の果肉入りソースを重ね、その上に1/2個分の桃を贅沢にトッピング。夏にピッタリの爽やかな味わいです。
  2. ごろごろとした桃のオムレット(税込329円)

    • 桃風味のレアチーズホイップ、桃の果肉入りソース、そしてカットされた桃を柔らかなオムレット生地でサンド。チーズのクリーミーな味わいと桃の甘さが絶妙にマッチしています。
  3. とろける桃杏仁(税込259円)

    • 北海道産の生クリームを使った滑らかな杏仁豆腐の上に、桃のソースをたっぷりとかけ、さらに桃をトッピング。そのなめらかな食感と爽やかな味わいで、夏のデザートとして最適です。
  4. ぎゅっと桃大福(税込171円)

    • 新潟県産の羽二重粉を用いたもちもちの生地で、桃のソースとクリームを包み込んだ大福。北海道産のクリームが使用されているため、濃厚でありながらも桃の酸味が爽やかさをプラスしています。

これらのスイーツは、全国のローソン店舗で手に入れることができますが、ナチュラルローソンローソンストア100沖縄県内のローソンでは取り扱いがありません。

また数量限定となっております。

ローソンの特製桃スイーツをチェック!

この夏、ローソンが送る桃をふんだんに使用した新作スイーツ4選は、見た目も美しく、味も絶品です。

『ごろっとした1/2個分桃のタルト』や『とろける桃杏仁』など、様々なテクスチャーと味わいを楽しめるので、ぜひお近くのローソン店舗でご賞味ください。

これらのスイーツは数量限定での提供ですので、早めにチェックすることをお勧めします。

夏の暑い日々に、ローソンの桃スイーツでひとときの涼やかな夏の味覚をお楽しみください。