zsa-ssk’s blog

秋田のオッサンです。よろしくお願いします。

松屋新作!目玉焼き×ハンバーグの最強コンビ「エッグハンバーグ丼」

数量限定で登場!特製ソースの「エッグハンバーグ丼」

数量限定で登場!特製ソースの「エッグハンバーグ丼」

新しい味の冒険が始まる!

松屋が2024年7月9日から数量限定で「エッグハンバーグ丼」を発売します。

ふっくらジューシーなハンバーグに、牛・豚・鶏の旨味が溶け込んだ濃厚クリーミーなマッシュルームソースをたっぷりかけ、幸福度を高める目玉焼きで仕上げました。

この季節限定の特製ソースは、一口食べればやみつき間違いなし。

さらに、まとめ買いやモバイルクーポンでお得に楽しめるチャンスも!新たな松屋の魅力をたっぷりとご紹介いたします。

特徴

  • ハンバーグ:ふっくらジューシーなハンバーグを使用。
  • ソース:牛・豚・鶏の旨味が溶け込んだ濃厚クリーミーなマッシュルームソース。
    • 豚の脂の豊かな味わい。
    • ヨーグルトの爽やかさとクリーミーさ。
    • オールスパイスの香りと醤油、ほんのわずかなカレー粉で絶妙なスパイス感を演出。
  • トッピング:幸福度を高める目玉焼きがのっています。

新企画の第一弾

「エッグハンバーグ丼」は季節によってソースが変わる新企画の第1弾。今後も季節ごとに異なるソースを使用したメニューが展開される予定です。

お得な情報

  • お弁当まとめ買い:2個セットは100円引き、3個セットは150円引き。
  • モバイルクーポン:7月9日10時~7月16日15時まで、モバイルクーポンを使用すると「エッグハンバーグ丼」が50円引きの640円で購入可能。

発売日と対象店舗

  • 発売日:2024年7月9日(火)10時~
  • 対象店舗:一部店舗を除く全国の松屋

その他

  • 持ち帰り:可能。ただし、持ち帰りの場合はみそ汁は付属しません。みそ汁は別途60円で購入可能です。
  • 株主優待:上記メニューに使用可能。

目玉焼きが決め手!松屋の「エッグハンバーグ丼」を今すぐチェック

新登場の「エッグハンバーグ丼」をこの機会にぜひお試しください。

松屋ならではのふっくらジューシーなハンバーグと、濃厚クリーミーなマッシュルームソースの絶妙なハーモニーが楽しめます。

さらに、お得なモバイルクーポンやまとめ買い割引も見逃せません。

7月9日から始まるこの限定メニューで、新しい味の冒険に出かけてみませんか?

この機会にぜひ、お近くの松屋で、ぜひご賞味ください。