zsa-ssk’s blog

秋田のオッサンです。よろしくお願いします。

ロッテリアの新作バーガーで夏バテ解消!ネギ塩×カルビの絶品ハーモニー

ロッテリア「ネギ塩 牛カルビバーガー」7月4日発売

ロッテリア「ネギ塩 牛カルビバーガー」7月4日発売

 

こんにちは、皆さん!暑い夏がやってきましたね。

夏バテしやすい季節ですが、そんな時にぴったりのスタミナ満点バーガーがロッテリアから登場します。

今回は、ロッテリアが7月4日からスタートする「夏の牛カルビフェア」第2弾について詳しくご紹介します!

新商品ラインナップ

ロッテリアでは、夏のスタミナ補給を目的とした「夏の牛カルビフェア」を開催中です。

第1弾は大好評でしたが、今回の第2弾も魅力的なメニューが勢ぞろいしています。

新登場の4品はこちらです。

  1. ネギ塩 牛カルビバーガー(税込530円)

    • 商品概要: ハンバーグパティに、レモンが香る爽やかな塩だれで味付けした牛カルビ肉をトッピング。白髪ネギ、レタス、マスタード、マヨネーズとともに、ふっくらなめらかなバンズで挟んでいます。
    • 特徴: 白髪ネギのシャキシャキ感とレモンの程よい酸味が牛カルビと絶妙にマッチし、夏にぴったりの爽やかな味わいを楽しめます。
  2. 旨辛ネギ塩 牛カルビバーガー(税込530円)

    • 商品概要: ネギ塩 牛カルビバーガーに、唐辛子の辛みとニンニクの旨み、ビネガーの酸味が絶妙な特製旨辛ソースを加えたメニューです。
    • 特徴: ピリッとした辛さとニンニクのコクがクセになる、刺激的な味わいです。
  3. ニンニクネギ塩 牛カルビバーガー(税込590円)

    • 商品概要: ネギ塩 牛カルビバーガーに、ホクホクに揚げたニンニクをたっぷりトッピング。
    • 特徴: ガツンと効いたニンニクの旨みと塩だれの組み合わせが、食欲をそそります。スタミナ満点の一品です。
  4. さっぱりネギ塩 エビバーガー(税込490円)

    • 商品概要: プリプリ食感のエビパティに、レモン香る爽やかな塩だれを合わせ、特製タルタルソース、レタス、白髪ネギとともにふっくらなめらかなバンズで挟んでいます。
    • 特徴: エビのプリプリ感とサクサク感が楽しめる、さっぱりとした味わいです。

「夏の牛カルビフェア」第2弾を開催!

ロッテリアは、暑い夏にスタミナをつけて元気に過ごしていただきたいという思いから、「夏の牛カルビフェア」を開催しています。

6月20日から販売された第1弾「旨辛ニンニク 牛カルビバーガー」は大変好評でした。

今回の第2弾でも、暑さを吹き飛ばすスタミナ満点のバーガーを提供します。

販売期間と店舗情報

「ネギ塩 牛カルビバーガー」で今年の夏もさらに美味しく

ロッテリアの「夏の牛カルビフェア」第2弾として登場する「ネギ塩 牛カルビバーガー」などの新商品4品は、夏のスタミナ補給にぴったりです。

全国のロッテリア店舗で期間限定販売されるので、ぜひこの機会にお試しください。

ロッテリアの新しい夏限定バーガー「ネギ塩 牛カルビバーガー」を楽たのしみに!